賞味期限。。。(キレイ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




J「あれ。。。コレ。。。?



私「お月見団子。。。いつもお買い物するお店のおじさんにもらったの。。。
  賞味期限が今日までだからって。。。(°∀°)b 


J「クスッ。。。



私「何がおかしいの。。。?(*゚.゚)ゞ

J「前に君と話してたコト思いだした。。。


私「えっ。。。?

J「なかなか食べさせてくれない君に
 君の賞味期限が切れちゃうよ~。。。って言ったコト。。。


私「あははは。。。あったね。。。( ´艸`)

J「フフン。。。まだ賞味期限は切れてないね。。。


私「きゃん。。。そんなの切れないもん。。。(//・_・//)

J「食べごろだよね~?


私「バカ。。。(//・_・//)

J「賞味期限なんて関係ないよ。。。

ムギュッ


私「えっ。。。?(*゚.゚)ゞ

J「たとえ、君に賞味期限があったとしても
 シワシワのおばあちゃんになっても愛してるよ。。。


私「クスクスクス。。。私も。。。John-Hoonが
  ツルツルのシワシワになっても愛してる。。。


二人「んんっっ~~~~~っ