恋しちゃダメだよ。。。(ムリヤリ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






J「ねぇ。。。寒くない。。。?


私「うん。。。大丈夫。。。(*^.^*)

J「君とこうして星を見たくなった。。。


私「連れてきてくれてありがと。。。

J「撮影にこ入ったら、ゆっくりお月見もできないしね。。。


私「うん。。。


J「ごめん。。。また寂しくさせるかも。。。

ムギュッ


私「ううん。。。お仕事だもん。。。わかってる。。。

J「寂しくても浮気しちゃダメだぞ。。。


私「浮気なんてしないもん。。。

J「ホントに。。。?


私「John-Hoonこそ、相手役の女優さんに恋しちゃダメだからね。。。

J「何言ってる。。。僕が愛してるのは君だけだって。。。
   わかるでしょ。。。ん。。。?


私「わかってるけど、オンナノコは不安になっちゃうの。。。(//・_・//)

J「不安にならないように。。。僕の愛をいっぱいあ・げ・る。。。
  んんっっ~~~~~っ