苦しくても。。。(もっともっと甘く。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。







私「John-Hoon。。。あそこにいるのウォニさんだよね。。。?

J「えっ。。。?。。。あぁ。。。


私「ウォニさ~ん。。。お疲れ様です。。。

ウ「あぁ。。。お疲れ様。。。


私「この間は急に押しかけちゃってごめんなさい。。。
  私、言い過ぎちゃいました。。。

ウ「ううん。。。


J「。。。。。。。。


私「今から撮影ですか。。。?

ウ「うん。。。

私「John-Hoonのドラマもこのスタジオのお隣なんだよね。。。?

J「あぁ。。。


ウ「そうなんだ。。。


J「君。。。ちょっとマネージャー探してきて。。。


私「はい。。。ぢゃ、ウォニさん失礼しますね~(*^.^*)

ウ「うん。。。ぢゃね。。。


J「ふぅ。。。


ウ「いろいろと悪かったな。。。心配かけた


J「これからどうするんだ。。。?


ウ「どうって。。。?


J「彼女に気持ちをぶつけるつもりぢゃ。。。


ウ「そうしたい。。。


J「なに。。。?


ウ「でも。。。出来ないよ。。。
  彼女を困らせるだけだってわかってる。。。


J「あぁ。。。


ウ「愛すれば愛するほど、困らせるようなコトできない。。。
  だけど想うコトだけは許してくれ。。。
  許されなくても止められないんだ。。。


J「苦しくても。。。?


ウ「あぁ。。。僕の分まで彼女を幸せにして。。。
  この距離を壊すようなコトはしない。。。


J「わかった。。。