記憶させる。。。(違うもの覚えたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





J「。。。。。。。。。。」


私「あの。。。John-Hoon。。。?

J「ん。。。?


私「セリフ覚えてる間、ムギュッしてていい。。。?

J「えっ。。。?


私「お邪魔なら、アッチ行ってる。。。

J「フフン。。。いいよ。。。


私「私もJohn-Hoonの温もり覚えておくんだ。。。
  ドラマが始まったら、忙しくなるもん。。。(//・_・//)

J「うん。。。

ムギュッ


私「も。。。静かにしてるね。。。

J「うん。。。









私「。。。。。。。。。。。。。。(*v.v)。






J「はぁ。。。も。。。ダメだ。。。


私「疲れちゃった。。。?(*゚.゚)ゞ

J「それもあるけど。。。君にしたくなってきた。。。


私「私。。。シゲキするようなコトしてないよ。。。

J「してないけど。。。愛する女性とくっついてたら、
  男はガマン出来なくなるものなの。。。わかる。。。?


私「きゃん。。。ごめんなさい。。。
  やっぱりお邪魔しちゃったんだね。。。
  私。。。アッチに行ってるよ。。。

J「何言ってる。。。僕をその気にさせて、そのまま行っちゃう気。。。?


私「でも。。。まだセリフ覚えるでしょ。。。?

J「その前に、君に僕を忘れないように記憶させる。。。
  僕の温もりも唇も忘れさせない。。。
  んんっっ~~~~~っ