ホントだよ。。。(君の鼓動聞かせて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。(//・_・//)

J「ん。。。?


私「愛してる。。。

J「僕も。。。

ムギュッ


私「ウォニさんに言ったコト。。。ホントだよ。。。

J「ん。。。?


私「なかなか一緒になれなくても、
  John-Hoonがそばに居るだけで幸せだよ。。。

J「うん。。。

ムギュッ


私「John-Hoonは。。。?幸せだと想ってくれる。。。?(//・_・//)

J「もちろん。。。幸せだよ


私「なかなか一つに慣れなくても。。。?

J「そりゃ男だからね。。。辛いトキもあるけどね。。。


私「ごめんね。。。

J「大事なモノを大切にするのは当たり前でしょ。。。?

ムギュッ


私「ありがと。。。

J「ずっと僕を愛してくれる。。。?


私「John-Hoonしか愛せないもん。。。

J「ホントに。。。?


私「コクン。。。(*v.v)。
  John-Hoonもずっと私を愛してくれる。。。?(//・_・//)


J「誰にも渡さないよ。。。ずっと君を愛してる。。。
 んんっっ~~~~~っ