キム·ジョンフン、上の人の反転魅力 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



キム·ジョンフンがキュートソフト顔立ちとは違ってタフな魅力で注目を集めた。

/メルセンヌエンターテイメントを提供




[詳細ファクトㅣ呉記者] 2000年の女性よりもきれいな顔で女性の愛を独り占めしたキム·ジョンフン(34)が、今絶頂の中ルックスで男性たちの嫉妬を買っている。

デビュー15年目のベテランだが、まだあどけない顔である。しかし、一つの予想外の面が最初の出会いから注目を集めた。

太い腕である。半袖の下に真っ直ぐに伸び、私を房総」というようなカップ筋肉が「ベビーフェイス」とは全く対照的だった。ヘルスとボクシング​​で体を作っているキム·ジョンフンの言葉を広く肩と太い二の腕が証明していた。

言い方も意外に気さくだった。女性の耳をくすぐるように言うような偏見戻るとんとん投げる、止められない法が聞き手の耳を刺激した。

「波」と「生涯」を歌った貴公子キム·ジョンフンは跡形もなかった。30代の魅力的な男だけが存在した。

やや驚くべき欠陥キム·ジョンフンは "放送では、表示されませんでしたが、実際に私は人見知りする性格でとんとん投げる言い方を持っていた」と説明した。

15年を見てきましたが、まだ意外な反転の魅力がいっぱいだった。今後数年をより見るこの人をすべて知っているだろうか。

翻訳かけてそのままペタンしています。

記事はこちらから