もう遠慮はしない。。。(さみしいね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。







J「帰って来たのか。。。


ウ「あぁ。。。



J「親の決めた相手との結婚は。。。?


ウ「出来なかった。。。心に一人の女性がいて
  妻になる人を幸せにできるとは思えない。。。
  僕が幸せにしたいのは。。。



J「聞きたくない。。。


ウ「イヤ、聞いてくれ。。。最後まで。。。


J「お前。。。



ウ「ずっと僕は遠慮してきた。。でも、もうダメだ。。。


J「なに。。。?


ウ「ひた隠しにしてきた気持ちをもう抑えらるコトができない。。。


J「どうしょうって言うんだ。。。?


ウ「彼女を振り向かせてみせる。。。
   なんど、降られても彼女に想いを伝えるよ。。。
   もう遠慮はしない。。。




J「できるものならやってみろ。。。彼女は渡さない。。。





















私「こんなトコで寝たら風邪ひいちゃうよ。。。John-Hoon。。。?



J「ハッ。。。。。



私「どしたの。。。すごい汗だよ。。。

J「君っ。。。

ムギュッ


私「きゃん。。。John-Hoon。。。?


J「んんっっ~~~~~っ。。。。。。。。。。。。