正解~(僕には聞こえる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「クシュン。。。

J「朝から何度もクシャミしてるね。。。大丈夫。。。?


私「うん。。。ハ。。。クシュン。。。

J「風邪ひいた。。。?


私「かも。。。(´_`。)

J「あっ。。。僕のせいかも。。。


私「ううん。。。

J「いや、絶対僕のせいだよ。。。昨夜のアイス。。。冷たかったでしょ。。。


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「ごめん。。。いくら夏でも、クーラーの効いた部屋では冷たかったと思う。。。


私「も。。。言わないで~(/ω\)

J「今度の記念日には、お返ししていいから許してくれる?


私「John-Hoonのエッチ。。。お返しされたいだけぢゃない。。。(//・_・//)

J「フフン。。。正解。。。


私「いぢわる。。。クシュン。。。

ムギュッ


J「でも、ごめんの言葉に嘘はないよ。。。
 今夜はこうして、ムギュッして朝まであたためてあげる。。。
 離さない。。。んんっっ~~~~~っ