いたってマ・ジ。メ。。。(ただ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。








私「ウフフフ。。。本

J「何の本読んでるの。。。?


私「読んでると言うより見てるの。。。(〃∇〃)

J「見てる。。。?


私「ほら。。。ケーキの本。。。


J「ケーキ。。。?


私「18日はJohn-Hoonがケーキを用意してくれたでしょ?
    明日はお休みだし、UNが日本でCD発売した日でしょ?
  だから、私がケーキを作ろうかなって。。。
  John-Hoonはどんなケーキがいい?(*゚ー゚*)

J「う~ん。。。どれも美味しそうだね。。。


私「あっ。。。このプリンのケーキも美味しそ。。。ね?どう。。。?


J「フフン。。。僕はコッチのプリンの方がいいな~」ツンコレ


私「きゃん。。。エッチ。。。(//・_・//)


J「フフン。。。明日はケーキ作らないでいいよ。。。
 材料は生クリームだけあればいい。。。


私「えっ。。。?(・・。)ゞ

J「ケーキは作らず。。。ケーキになってよ。。。ん。。。?

ムギュッ


私「きゃ~んまた。。。?(/ω\)

J「クスクスクスクス。。。
 生クリームが物足りないならトッピングも用意する。。。?


私「バカ。。。(//・_・//)

J「フフン。。。バカぢゃないよ。。。いたってマ・ジ・メ。。。
  んんっっ~~~~~っ