ただ。。。(ぴゅん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「ただいま

J「ドコ行ってたの。。。一人で。。。?


私「明日の朝の卵がなかったから、スーパーに。。。

J「卵なんてなくても良いのに。。。


私「他にも欲しいモノあったから。。。(//・_・//)

J「。。。。。。。。。。


私「はぅ。。。。。(_ _。)

J「なんかあった。。。?


私「ううん。。。

J「ううん。。って、何もなかった顔してないよ。。。
 僕に隠し事。。。?


私「そんなんぢゃ。。。(´・ω・`)

J「ぢゃ、教えて。。。何があった。。。?


私「スーパーの帰り道にウォニさんのマンションの横通ったの。。。
  そしたら、電気がついてた。。。

J「えっ。。。?帰って来たのか。。。?


私「ううん。。。行ってみたけど改装中だったみたい。。。

J「改装中。。。?


私「ってコトは、新しい住民が入るってコトだよね。。。?

J「かもね。。。


私「うん。。。

J「。。。。。気に入らないな。。。


私「John-Hoon。。。?

J「ウォニががいなくなってから、君はずっと気にしてる。。。


私「ずっとぢゃないもん。。。今日は通りかかったからだもん。。。

J「ホントにそれだけ。。。?


私「もういいよ。。。(_ _。)

J「えっ。。。?


私「そんな風に疑われるならいいもん。。。(。>0<。)

J「君。。。?


私「そんなJohn-Hoonなんて知らない。。。(ノ◇≦。)

J「ごめん。。。疑ってなんかないよ。。。ただ。。。


私「ただ。。。?

J「聞きたくない。。。君の口から他の男の名前なんて。。。
  たとえそれが親友だとしてもね。。。


私「ごめんなさい。。。

J「わかってくれたなら、仲直りしよ。。。

ムギュッ


私「うん。。。

J「これからは、君の口から他の男の名前を聞くたびにこうするから。。。
 んんっっ~~~~~っ言えないようにふさいでやる。。。いいね?