ヤダ。。。(彼女を返せ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。疲れたお顔してるよ。。。大丈夫。。。?

J「うん。。。平気。。。


私「昨日。。。あまり眠れなかった?

J「うん。。。」(,眠ってしまうと、また変な夢を見そうで。。。)


私「ダメだよ。。。眠らなきゃ。。。(//・_・//)

J「うん。。。


私「John-Hoon。。。

J「ん。。。?


私「ここに来て。。。John-Hoonが眠るまで、ムギュッしてあげる。。。

J「ヤダ。。。


私「えっ。。。私にムギュッされたくないの。。。?(´・ω・`)

J「違う。。。


私「。。。。。?

J「眠るまでなんてヤダ。。。眠ってからもムギュッしててくんなきゃヤダ。。。


私「クスクスクス。。。も。。。甘えんぼJohn-Hoon。。。(*^.^*)

J「しててくれる。。。?


私「もちろんだよ~

J「フフン。。。君がダメって言っても離さないもんね~だ
 んんっっ~~~~~っ