先制攻撃。。。(ふぅ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「。。。。。。。。。。

J「考えごと。。。?


私「えっ。。。あぁ。。。うん。。。ちょっとね。。。

J「何か悩みでもあるの。。。?


私「べ。。。べっに。。。(;^ω^A

J「なんだよ。。。ヒミツ?


私「そ言うわけぢゃないけど。。。

J「ぢゃ。。。なに。。。?


私「教えない。。。

J「なんで。。。?


私「だって言ったら、John-Hoonをまたキズつけちゃうもん。。。

J「も。。。そんなコト言われたら余計に気になるぢゃん。。。


私「でも。。。

J「いいから言え~。。。言わないのか?


私「言わないよ~

J「言わない~?


私「。。。。。。。。。。ぢゃ。。。聞いてもいい?

J「なに。。。?


私「昨日の言葉が気になって。。。(//・_・//)

J「え。。。?


私「明るければいいってもんぢゃないでしょ。。。って。。。
 どいう意味か考えてた。。。

J「考えてた。。。?


私「うん。。。


J「僕以外の男の。。。んんっ。。。っ。。。



私「んんっっ~~~~~~っ

J「君。。。?


私「ほら。。。John-Hoon怒ってる。。。
  だから今日は先制攻撃だもん

J「クスッ。。。先制攻撃って。。。


私「あ。。。ひとつやふたつぢゃ足りないって言おうとしたでしょ。。。

J「そ。。。全然足・り・な・い。。。んんっ~~~~~っ