教えられた。。。(どやって。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。











私「負けず嫌いでしょ。。。それに、食べるのも早くなったし~。。。それから~

J「クスクスクスクス。。。まだあるでしょ。。。?


私「うん。。。あると思う。。。自分で気づかないかも知れないけど。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

J「フフン。。。ご飯食べるの早くなったでしょ。。。?エッチなトコロも僕に似てきた。。。?
   あ。。。それは、元からか。。。?素質があったんだよね~?。。。クスクスクスクス


私「きゃん。。。元からぢゃないもん。。。(/ω\)

J「ホントに~


私「あ~良かった。。。いぢわるはうつってないよね~?(。・ε・。)

J「あ。。。ごまかした。。。クスクスクスクス。。。


私「だってホントだも~ん。。。(`・ω・´)

J「クスクスクス。。。僕だって、君にうつされたモノあるよ。。。わかる。。。?


私「私から。。。?John-Hoonに。。。?(・・。)ゞ

J「そ。。。愛する人を大切にする心。。。
  うつされたって言うより教えられた。。。

ムギュッ


私「John-Hoon。。。(//・_・//)

J「クス。。。同時に忍耐力もね。。。んんっっ~~~~~っ