チーズ。。。(君もイケナイ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。写真見てよ。。。

J「見せてくれるの。。。?


私「うん。。。
 だから、John-Hoonが撮ってくれたのも、一緒に見ようよ

J「フフン。。。僕をその気にさせない。。。?


私「も。。。また、そんなコト言って。。。
  いぢわる言うなら見せてあげないよ。。。(#`ε´#)

J「あははは。。。拗ねた。。。


私「見る。。。?(。・ε・。)

J「見る。。。



私「ぢゃ、はい。。。


J「おっ。。。こんなのいつ撮ったんだ?


私「クスクスクス。。。私だってコッソリ撮ってたんだもんね。。。(´0ノ`*)


J「あははは。。。こんなのもある。。。


私「John-Hoonだって。。。こんなのいつ撮ったのよ。。。


J「フフン。。。つい足にカメラが。。。あはははは。。。


私「も。。。エッチなんだから。。。(//・_・//)
  あれ。。。?コレ。。。私。。。?(*゚.゚)ゞ


J「うん。。。無邪気な君がかわいくてね。。。



私「ウフフ。。。ありがと。。。素敵に撮ってくれて。。。
  そいえば、二人で撮ったのないね。。。

J「あっ。。。ホントだ。。。
  お互いに相手を撮るコトに夢中になっちゃってた。。。


私「だね。。。(´・ω・`)

J「また今度行こう。。。その時は忘れずに二人で一つの写真撮ろ。。。


私「うん。。。今だって、一つの写真撮れるよ。。。
  場所より貴方の隣にいるコトのほうが大切だもん(*^.^*)

J「だね。。。今、撮る。。。?


私「ウフフ。。。うん。。。

J「ぢゃ。。。僕のほほに顔近づけて。。。


私「はぁ~い。。。

J「ぢゃ。。。撮るよ。。。


私「うん。。。

J「日本では写真撮るトキ。。。チーズって言うんだよね。。。?


私「うん。。。

J「ぢゃ。。。いい。。。?。。。せーーの。。。


二人「チーズ。。。


J「んんっっ~~~~~っ


カシャ