禁止~(僕の脳裏に焼き付いているよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。







私「ウフフフフ~


J「ん。。。?


私「エヘヘヘ。。。実は私もJohn-Hoonのコトこっそり撮ってたんだ~( ´艸`)


J「ドレ。。。?


私「見たい。。。?(o^-')b

J「うん。。。


私「クスクスクス。。。どしよかな~(* ̄Oノ ̄*)

J「なに。。。もったいつけないで見せてよ。。。


私「クスクスクスクス。。。だって~。。。
 John-Hoonにはいつっもいぢわるされてるんだよ~(^ε^)

J「いっつもいぢわる。。って。。。?


私「昨日だって。。。ほら。。。ね?(//・_・//)

J「昨日。。。?


私「ヤん。。。しらばっくれてる。。。

J「えっ。。。覚えがないけど~


私「僕のカメラ(目)に、もっと焼き付けるからって。。。
  何も着てないのに、シーツの中にもぐってみたり。。。(//・_・//)

J「も、もぐったけど、君、一瞬にしてシーツでぐるぐる巻き~。。。って。。。
 僕を一糸まとわぬ姿にして。。。いぢわるは君でしょ?
 あっ。。。それとも、君が僕を目に焼き付けたかったんでしょ。。。?


私「きゃ~ん。。。ち、ちがうもん。。。(/ω\)

J「ふぇふぇふぇふぇ。。。


私「ヤ~ん。。。なに。。。?

J「今夜はぐるぐる巻~はしないでね~。。。禁止~


私「ヤだ~

J「ダ~メ。。。んんっっ~~~~~っ