お願いしなきゃ。。。(変身。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。お疲れ様。。。(*^.^*)


J「休暇の後は、仕事が懐かしいような、疲れるような。。。だね。。。



私「ウフフフ。。。でも、お土産のシーサーみんなに喜んでもらえてよかった~(〃∇〃)

J「フフン。。。真面目に色塗りしたかいがあったよ


私「John-Hoon。。。これ。。。

J「えっ。。。


私「交換したシーサーは持ってけないでしょ。。。(*゚ー゚*)
  だから。。。John-Hoonにって。。。(*^.^*)

J「クスクスクス。。。僕も同じコト考えてた。。。コレを君にって。。。


私「あっ。。。



J「せっかくだから、いま付けてみる。。。?


私「うん。。。


二人「ありがと。。。


J「かわいいよ。。。



私「John-Hoonのは気に入ってくれた?


J「もちろん。。。


私「ウフフフフ。。。


J「シーサーって沖縄では守り神なんだって。。。


私「ぢゃ、しっかりお願いしちゃう。。。


J「ん。。?





私「お仕事は仕方ないけど、私以外の女性からの電話は繋がないでくださいって。。。
    (*^.^*)


J「あははは。。。かかってこないよ。。。
 君以外の女性に番号教えてないし、教える必要性もない。。。


私「ほんとに~?(*^.^*)

J「仕事の話は、マネージャー通してだもん。。。知ってるでしょ?


私「あははは。。。そだね。。。

J「僕こそ,しっかりお願いしなきゃ。。。


私「えっ。。。?

J「僕以外の男が君に愛をささやかないように。。。ってね。。。

ムギュッ


私「John-Hoon。。。(//・_・//)



J「君にこんな風にささやいていいのは僕だけだからね。。。?
    愛してる。。。んんっっ~~~~~~っ