小さな幸せ♡ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

ベッドに座れるようになってからの食事。。。

美味しいです~(≧∇≦)


やはり、寝たままでいただくご飯は、

どんなモノも美味しく感ぢなかったです。

146で、John-Hoonが

「生きるために食べるのです」

って言ってましたよね?

実感です~

想うように動けない私の楽しみの一つ。。。ご飯♡

今日のお昼ご飯に、小さな幸せが。。。



わかります?

エヘヘへ(≧∇≦)

ジュースが付いてました♡

わ~い♡ジュースだ~(≧∇≦)

って、大喜びしちゃった~♡

小さな幸せみっけた

モチロン。。。

John-Hoonと美味しい飲み方、妄想して

美味しく、美味しくいただきました~(≧∇≦)

ゴチソウサマ♪(´ε` )