君だけぢゃない。。。(君のモノ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





J「今日もスケート見てるの。。。?


私「うん。。。エキシビジョン。。。

J「今夜もさいたまアリーナ。。。?


私「うん。。。

J「今夜もあの日のコト考えてたの。。。?


私「うん。。。でも。。。今夜は泣かないよ。。。
  John-Hoonが隣にいてくれるもん。。。(*^.^*)

J「そ。。。あの日とは違ってココにいる。。。

ムギュッ


私「うん。。。

J「たくさんおしゃべりしたり、触れ合ったり愛し合ってる。。。

スリスリ


私「ウフフ。。。うん。。。(///∇//)

J「クスッ。。。今夜はいい笑顔だ。。。


私「エヘヘヘ。。。だってあの頃より幸せなんだもん

J「クスッ。。。あの頃より幸せなのは君だけぢゃないよ。。。
 僕だって幸せだよ。。。


私「John-Hoon。。。(///∇//)

J「僕を幸せにしてくれてありがと。。。
 んんっっ~~~~~っ