君のモノ。。。(イチバン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




J「君。。。何見てるの。。。?


私「フィギアスケート。。。

J「ふ~ん。。。


私「ココ。。。覚えてない。。。?

J「ん。。。?


私「ほらぁ。。。想い出してみて。。。(*^.^*)

J「スケートリンクなんて覚えないけど。。。?


私「この会場ね。。。さいたまだよ。。。(*゚ー゚*)

J「さいたまって。。。もしかして。。。?


私「うん。。。そ。。。

J「あぁ。。。さいたまアリーナ。。。
  スケートリンクになると雰囲気変わるね。。。


私「うん。。。でも懐かしい。。。
  John-Hoonが除隊ファンミをしたトコロだって想い出しながら見てたよ

J「そか。。。


私「開演してすぐスクリーンの貴方のMessage。。。
  貴方が出てくる前に泣いちっゃた。。。(T▽T;)
  無事に除隊してくれた。。。って。。。
  あの時、一緒にいたお友達に迷惑かけちゃった。。。(゚ーÅ)

J「無事を祈りながら待っててくれたんだね。。。

スリスリ


私「うん。。。待ってた。。。
  会場に降りてきてくれたトキはうれしかったよ。。。
  だから私。。。(//・_・//)

J「ん。。。?


私「貴方に触れちゃイケナイと思ったけど、我慢できずに手を。。。

J「触れてくれたの。。。?

ムギュッ


私「コクン。。。握り締めて離したくなかった。。。
  でも、離さなきゃ。。。って。。。(_ _。)

J「そか。。。


私「握り締めたトキは幸せだったけど、離すトキ。。。寂かったな。。。
  この手は私のモノぢゃない。。。って

J「でも、今、この手は君のモノだよ。。。
  手だけぢゃなく僕のすべてが君のモノ。。。
  も。。。離さなきゃなんて思わないで。。。
  僕は君を離したりしない。。。


私「コクン。。。(_ _。)

J「愛してる。。。んんっっ~~~~~っ