んんっっ~~~~~っ♡。。。(そのかわり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。こんな時間だよ。。。
  も、眠らないと明日のお仕事に差し支えちゃう~(//・_・//)

J「あ。。。ホントだ。。。ごめん。。。君だって朝早いのに。。。
  つい夢中になっちゃった。。。


私「ううん。。。私も。。。

J「明日。。。気を付けて行っておいでよ。。。すぐ帰っておいでね。。。


私「うん。。。

J「君がいないと、寂しいんだからね。。。わかっていねよね。。。?


私「うん。。。わかってる。。。

J「も。。。ホントだからね。。。んんっっ~~~~~っ


私「きゃあん。。。そこ。。。くすぐったい~

J「クスクスクス。。。ぢゃ、君がして。。。ほらぁ。。。


私「も。。。んんっっ~~~~~っ


J「フフン。。。お返し。。。んんっっ~~~~~っ


私「ウフフフ。。。(///∇//)

J「あ。。。また、夢中になっちゃいそうだよ。。。


私「うん。。。

J「も。。。眠らないとね。。。


私「夢の中でも逢いたいな~(*^.^*)

J「僕も。。。


私「また帰ったらゆっくり、アルバムとDVDの発売のお祝いするね。。。

J「ありがと。。。さ。。。おやすみ。。。また寝かせたくなくなっちゃうよ。。。
 んんっっ~~~~~っ


私「おやすみなさい。。。このまま私が眠ってもムギュッしていてね。。。。

J「もちろん。。。

ムギュッ