最初で最初ラストラブ。。。(欲しいものはないよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「。。。。。。。。グスン。。。

J「君。。。どした。。。

私「これ。。。(´・ω・`)


J「なに。。。?


私「いい楽曲。。。涙出ちゃう。。。(T~T)

J「うん。。。今日から公開だったね。。。見てくれたんだ。。。


私「その声だけが僕に響いて、もっと愛しくさせる。。。って。。。そのまんまだ。。。

J「君。。。


私「私にはJohn-Hoonの声だけが心に響いて、もっともっと愛しくなるよ。。。(*v.v)。

J「ありがと。。。また、僕に恋した。。。?

ムギュッ


私「コクン。。。恋しちゃったよ。。。(*v.v)。

J「このまま二人ひとつになってでみる。。。?


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「なんてね。。。

スリスリ


私「どんな風にいぢわる言っても、やっぱりJohn-HoonはJohn-Hoonだね。。。

J「ん。。。?


私「いまも。。。いままでも。。。正しく私を守ってくれてるでしょ。。。?(///∇//)

J「クスッ。。。僕が確かめるまえに、君に確認されちゃったね。。。


私「ウフフ。。。(〃∇〃)

J「君。。。愛してる。。。


私「私も。。。私にはJohn-Hoonが最初で最後のラストラブだよ。。
  んんっっ~~~~~っ