欲しいものはないよ。。。(プレゼントは君。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。一日遅れだけど
  John-Hoonのお誕生日プレゼント見に行こうよ。。。(*゚ー゚*)

J「僕へのプレゼント。。。?見に。。。?


私「うん。。。何か欲しいもの。。。ある・・・?(*^.^*)

J「フフ~ン。。。


私「あ。。。欲しいものは。。。私。。。って言うつもりなんぢゃ。。。

J「そ。。。欲しいものは君の心。。。それはもう手に入れた。。。でしょ。。。?


私「コクン。。。(*v.v)。


J「クスクスクス。。。身体も。。。半分は手にいれてると思うし。。。

ムギュッ


私「きゃん。。。(/ω\)

J「最後の一線はいつかね~


私「。。。。。(//・_・//)

J「だから。。。欲しいものはないよ。。。


私「でも。。。私はJohn-Hoonにプレゼント贈りたい。。。(´・ω・`)

J「ぢゃ。。。ひとつだけおねだりしていい。。。?

スリスリ


私「うん。。。なになに。。。?o(^▽^)o

J「イチゴと生クリーム。。。


私「え。。。?(//・_・//)

J「ケーキになって、君を美味しく食べさせて。。。んんっっ~~~~~っ