許さないもん。。。(だから今度は。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
  
私「はぅ。。。 おやすみ後のお仕事。。。いつもより疲れた気分~(-。-;)

J「うん。。。それに。。。昨夜は寝てないしね。。。

 
  


私「きゃん。。。それはJohn-Hoonのせいぢゃな~い(//・_・//)

J「何言ってる。。。君が誘うから君のせいでしょ?

 


私「わ、私。。。誘ってないもん

J「またまた~。。。ほら。。。そやってかわいい顔して僕を誘ってるぢゃん

 

 
私「し。。。知らないっ。。。このお顔はいつもだもん(//・_・//)

J「うん。。。そ。。。いつも君に誘われてる気分な~の。。。僕は。。。

 


私「知らないってば~(/ω\)

J「クスクスクスクス。。。ホントにかわいい反応。。。

 
   
 


私「ふ~んだ。。。John-Hoonのいぢわる。。。

J「いぢわるなんかぢゃないよ。。。今日は。。。お仕置き。。。

 


私「きゃん。。。私。。。叱られるようなコトしてないと想うけど。。。(・・。)ゞ

J「あ。。。僕が気付いてないと想ってるの?

 


私「え。。。?

J「今日。。。スタジオでウォニと話してたのは誰。。。?

 
  


私「きゃん。。。あれはJohn-Hoonがお手洗い行ってる間に
  廊下でウォニさんとすれ違ってあいさつしただけだもん

J「ホントに~。。。

 


私「ホントだもん。。。

J「じ~~~~~~~~っ

 
  


私「。。。。。。。。。。。。。

J「クスッ。。。まっすぐに僕を見る目にウソはないようだね。。。

 
  
  


私「そだよ。。。ないもん。。。

J「ごめん。。。ヤキモチ妬いて。。。

  
 


私「ダメ。。。許さないもん。。。(`・ω・´)

J「え。。。?

 
  


私「そんなJohn-Hoonに私がお仕置き~ んんっっ~~~~~っ