愛のおくりもの(パボオンマ)DVDラベル |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


   
  
皆さんはご覧になりましたか?

 
私は韓国で放送当時のをPCで観ていました。


 字幕がないのでこんな感ぢ。。。?的な感ぢで観ていましたが。。。


字幕付きが放送されて良かったです。 


DVDラベルはJohn-Hoon画像で作ろうと思っていましたが

 
こんな風になりました。

 
もうどこかのサイトでもUPされているでしょうが


良かったらどうぞ。。。



まずは。。。こちら

 
 

 
 なにもなしなのでDVD、ブルーレイでもどちらでも使えるかな~

 
  1 
 2 
 3 
 4 
  
 
  5 
  
 6 
 7 
 8 
  
 9/ 
 10 
 DVD、番号つき


 
 
 
クローバー番号なし