そ。。。想われたい。。。(ぢゃ。。。それまで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君~

 ムギュッ


J「なに~。?(*゚ー゚)ゞ

J「しばらくはイベントもないね。。。



私「そだね。。。

J「ふぅ。。。



私「どしたの。。。?(*゚.゚)ゞ

J「イヤ。。。つまんないな~って。。。




私「つまんない。。。?

J「うん。。。

私「どして。。。?

J「あははは。。。イベントの日はまたさ。。。フフン

 


私「また。。って。。。まさか。。。

J「クスクスクスクス。。。わかっているでしょ?



私「も。。。John-Hoonったら、別にイベントは関係ないぢゃない。。。
   一緒にお風呂入りたいだけでしょ。。。?(//・_・//)

J「あははは。。。まね。。。





私「John-Hoonたら~そんなコトばっかり考えて。。。

J「イケない。。。?
 君のコトばっかり考えてる僕はキライ。。。?



私「私のコト。。。?

J「そ。。。いつだって君のそばにいたい。。。
 触れ合ってしたい。。。って想うのはイケないコト。。。?

 


私「John-Hoon。。。

J「イケなくないなら僕に答えをちょうだい。。。



私「イケなくないよ。。。貴方にならそ想われたいもん。。。
   んんっっ~~~~~っ