ああでもしないと。。。(その気になったか。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
 私「あのJohn-Hoon。。。(//・_・//)

J「ん。。。?





私「ううん。。。

J「クスッ。。。まだ僕を意識してるの?

 


私「きゃん。。。ううん。。。

J「ぢゃ、どした。。。

 


私「あの。。。お礼を言った方がいいのかな?。。。って。。。(//・_・//)

J「ん。。?

私「だって昨夜はアンナコトいったけど、すぐにおどけて私の気持ちをほぐしてくれたでしょ?

J「フフン。。。バレたか。。。



私「すぐに気づいたよ。。。ありがと。。。(*v.v)。

J「ううん。。。ああでもしないとホントに止まらなくなりそうだったから。。。

 


私「きゃん

J「だから礼なんていらないよ。。。言葉よりを僕にちょうだい。。。



私「コクン。。。好・き。。。John-Hoon。。。んんっっ~~~~~っ