朝からご機嫌。。。(僕たちも。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
私「らららららら~(*^▽^*)

 

J「クスクスクス。。。

 

 

私「ヤん。。。なに。。。?(・・。)ゞ

 

J「今日も朝からご機嫌だな~って。。。

 

私「だって~うれしいんだもん( ´艸`)

 

J「クスクスクス。。。そんなにうれしい?

私「もちろんだよ~
  だって、お仕事終わったらJohn-Hoonといられるんだよ。。。
  ドコにも行かないでずっと一緒にいられるもん

J「まね。。。



私「あ゛。。。John-Hoonはうれしくないの?

J「何言ってる。。。うれしいに決まってる。。。

 


私「でしょでしょでしょ

J「フフン。。。だね。。。

ムギュッ

 
私「さみしいのはヤだ。。。

J「うん。。。寂しい想いをさせてごめん。。。


 スリスリ

私「ううん。。。私のためを想ってのコトだもん。。。

J「うん。。。




私「私もJohn-Hoonを想ってるだからムリしちゃヤだよ(*゚ー゚)ゞ

J「わかってる。。。君がパワーをくれたら大丈夫。。。ん。。。?

 


私「(*v.v)。 コクン。。。パワーあげちゃう。。。んんっっ~~~~~っ