君は君。。。(作戦成功。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。おかわりは?(*゚ー゚*)

J「ううん。。。いい。。。

 


私「そ。。。(*^.^*)

J「まだダイエット中だし。。。



私「あのね。。。痩せすぎぢゃない?

J「え。。。?



私「痩せすぎで心配になっちゃう。。。(-""-;)

J「フフン。。。大丈夫。。。もうダイエットも終わりにする。。。

 


私「うん。。。そうして。。。(//・_・//)

J「クスクスクス。。。

 


私「なに。。。?(・・。)ゞ

J「君はダイエットしないの?

 


私「きゃ~ん。。。どいう意味。。。?\(*`∧´)/

J「あははは。。。ちょっといぢわる言ってみただけ。。。


 


私「もう~(`×´)

J「いまでも君は充分かわいいし、キレイだよ。。。



私「John-Hoon。。。(//・_・//)

J「君は君。。。んんっっ~~~~~っ