僕だって知ってる。。。(ココにいて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ごちそうさま。。。

 


私「うん。。。

J「昨日も寂しかった。。。?



私「うん。。。撮影でJohn-Hoonがいない夜はいつもさみしい。。。

J「フフン。。。



私「でもね。。。( ´艸`)

J「ん。。。?



私「昨日はJohn-HoonのDVD観てた。。。今日発売のだよ

J「クスッ。。。



私「John-Hoonがベットの上でまだ眠そうにしているトコとか。。。クスクスクスッ( ´艸`)

J「なにがおかしい?

 


私「だって。。。クスクスクス

J「な~に?



私「あれ。。。作ってたでしょ
  私といるトキのJohn-Hoon。。。ホントのJohn-Hoon知ってるもん

J「クスッ。。。だね。。。



私「同じように眠そうだけど、あんなぢゃないもん( ´艸`)

J「あはははは。。。恥ずかしいな。。。



私「ウフフフ。。。

J「笑ってるけど。。。いいの。。。?



私「え。。。?

J「君が僕を知っているよに。。。僕だって君のコト知ってる。。。

 


私「きゃん(//・_・//)

J「君の寝顔や、起きたトキの顔。。。そして。。。他にも。。。ね。。。ん?

 


私「ヤ~ん。。。John-Hoonのお顔エッチ。。。今何思い出してたの~?(/ω\)

J「あ。。。何思い出したか。。。声に出して言っていいの?



私「きゃん。。。恥ずかしいから、ダメ~(/ω\)

J「クスクスクス。。。もっと恥ずかしい顔させてやる。。。んんっっ~~~~~っ