うれし~♡。。。(も少ししたら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 私「ウフフフフフフ。。。(///∇//)

J「クスッ。。。どした。。。

 


私「ううん。。。フフフッ( ´艸`)


J「笑ってばっか。。。クスッ。。。



私「だって。。。うれしいんだもん。。。

J「うん。。。うれしいね

 


私「夜の撮影。。。ない日。。。うれし~

J「フフン。。。



私「あ。。。また、私ったら。。。喜び過ぎだ。。。(*゚ー゚)ゞ

J「フフン。。。この。。。落第スタッフめ。。。仕事なくて喜ぶなんてイケナイコ。。。」ツンコレ

 


私「きゃん。。。ヤん。。そんなトコつっついちゃダメ~(/ω\)

J「クスクスクス。。。かわいいヤツめ。。。



私「きゃ~ん。。。(/ω\)

J「クスクスクスクス。。。たまにはこういう日もないとね。。。

 

私「コクン。。。(*v.v)。

J「君との時間がまた僕の意欲を掻き立てる。。。

 ムギュッ


私「John-Hoon。。。(//・_・//)

J「君がいるから。。。。。んんっっ~~~~~っ 」