君がソコにいるだけで。。。(どんな君も愛してる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。

 

J「フフン。。。朝から僕にピッタリ。。。どした?

ムギュッ
 

私「ううん。。。ちょっと。。。

 

J「ちょっと。。。?

私「うん。。。

 

J「ど言うコトかわからないけど、そろそろベットから出ないと。。。

私「うん。。。そだね。。。でも、少し早いよ。。。

 

J「なに言ってる、二人分の支度するにはいい時間でしょ?」

私「二人分?

 

J「そ。。。君と僕。。。」

私「あの。。。私もお仕事行っていいの?

 

J「え。。。?7休むつもりだったの?

私「だって。。。この足ぢゃ。。。

 

J「他は元気なんでしょ?

私「うん。。。ドコも悪くないよ。。。

 

J「ぢゃ、来て。。。座ったまま出来るコトもあるでしょ?

私「そかな。。。?

 

J「君の足が治るまで、僕が君の足になる。。。

  君の仕事は僕を見守るコト。。。。ね。。。?

私「John-Hoon。。。

 

J「君が見守ってくれたら、なんでも出来そうな気がする。。。

 ただ、君がソコにいるだけで。。。それだけでいい。。。

 んんっっ~~~~~っ