僕がご褒美あげる。。。(今からね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
 
 私「クスクスクスクス。。。( ´艸`)



J「なに。。。?





私「だって。。。John-Hoonったら。。。っクスクスクスクス。。。


J「何。。。?

 


私「大掃除。。。めっちゃ頑張ってくれた。。。(*^.^*)

J「フフン。。。まね。。。

 


私「どして。。。?昨日はイヤイヤだったのに。。。(*゚ー゚*)


J「そりゃあね。。。頑張るでしょ。。。

 


私「だから。。。どしてなの。。。?

J「フッフン。。。昨日頑張ったらいいコトあったから。。。

 


私「いいコト?(・・。)ゞ

J「そ。。。フフン

 


私「きゃんなにそのたお顔?(//・_・//)


J「フフン。。。わからない。。。?

 


私「うん。。。


J「昨夜。。。頑張ってくれたからって。。。あんなに情熱的に してくれたのに
 わすれちゃったの。。。?



私「きゃん。。。(//・_・//)

J「だから。。。僕は今日も頑張った。。。フフン



私「だから。。。?

J「そだよ。。。

私「。。。。。。。。。。(//・_・//)

J「ご褒美。。。今日もくれるでしょう。。。?

 


私「コクン。。。(*v.v)。

J「ぢゃ先に、僕がご褒美あげる。。。

 


私「え。。。?

J「今年一年、ありがとう。。。んんっっ~~~~~っ