お・ね・が・い。。。(スタッフは落第でも。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「はう。。。


J「ねぇ。。。まだやるの。。。?

 


私「やる。。。もっともっと。。。して。。。せっかくのお休みなんだもん(//・_・//)

J「はぁ。。。?も。。。勘弁してよ。。。僕さすがに疲れた。。。




私「ヤ。。。もっとだもん。。。


J「もっと。。。?

 


私「もっと。。。ね。。。?お・ね・が・い。。。んんっっ~~~っ

 



J「フフン。。。仕方ないなぁ~。。。僕頑張っちゃう~

 


私「うん。。。頑張って

J「ぢゃ。。。どこからやる。。。?

 


私「ココとココお願い。。。(//・_・//)


J「わかった。。。。んんっっ~~~~~っ僕に任せて。。。

 


私「コクン。。。(*v.v)。