もっといぢめてあげようか。。。?(イケないコ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「僕のイケないコ んんっっ~~~~~っ

 


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「今夜もお仕置きしちゃおうかな~っ



私「ヤん。。。?

J「イヤか。。。?



私「。。。。。。。。。(//・_・//)

J「何も言わないってコトは。。。ん。。。?



私「イヤ~ん。。。John-Hoonのバカ。。。

J「クスクスクス。。。ハッキリ言えない癖に。。。そいうトコ好き~



私「(/ω\)

J「僕のツボを知ってるね。。。

 


私「知らないもん。。。(/ω\)

J「フフン。。。計算ぢゃないトコがまたいい。。。



私「もう。。。そんなコトばっかり言って。。。

J「だって。。。君の反応がかわいくて。。。

 ムギュッ


私「。。。。。。。。。。

J「もっといぢめてあげようか。。。?



私「まだ。。。?(//・_・//)

J「それともいぢめるのはあとにして、しちゃう~
 んんっっ~~~~~っ