今夜だけは。。。(ずっとココに。。。したかった。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「君のキズ。。。真っ白な肌にピンク色に染まってる。。。」つつつつつ。。。コレ

 

私「あ。。。ん。。。っ(//・_・//)メラメラ汗

 

J「僕への愛のしるし恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク


 

私「きゃん。。。(/ω\)


J「君にはイヤなコトだったのはわかっていたのに。。。
 僕の願いを叶えてくれてありがと。。。

 




私「ううん。。。


J「今夜は君の願いどおり。。。ウォニと3人で楽しくすごそう。。。




私「うん



J「今夜早く仕事が終わるといいね。。。




 
私「そだね。。。私たちもウォニさんも。。。



J「あぁ。。。





私「お料理作る時間があるか心配。。。(´_`。)


J「もし作れなかったとしても、料理より人
  一人で過ごすより一緒に楽しんだ方がいい。。。

ムギュッ


私「そだね。。。


J「君の感謝が伝わるといいね。。。そして僕の感謝も。。。
(今夜は素直にウォニに感謝しよう。。。)



私「うん。。。

J「今夜だけはヤキモチ妬かないと誓うよ 。。。んんっっ~~~~~っ