間に合った。。。(何も用意しなくていい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はい。。。もちろん大丈夫です。。。ありがとうございます。はい。。。では



私「John-Hoon。。。おはよ。。。朝早くからどなた。。。?(*゚ー゚)ゞ

 

J「うん。。。クスクスクスクス。。。


私「どして笑ってるの?(・・。)ゞ

 

J「間に合った。。。

私「間に合ったって。。。?

 

J「明日は君の誕生日でしょ。。。?

私「うん。。。そだけど。。。それがどうかした。。。?(*゚ー゚)ゞ

 

J「フッフ~ン。。。

私「きゃん。。。なに。。。?

 

J「だって。。。

私「だってって。。。?

 

J「今日ジャケ写の撮影。。。ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。


私「え。。。?今日のお仕事変更になったんだ。。。(*゚ー゚*)

 

J「そ。。。だから。。。フフン。。。わかるでしょ?


私「ん。。。?ど言うコト。。。?

 

J「これで明日の君の誕生日もクリスマスもケーキが食べれる


私「あ~ぁ。。。うふふ。。。そだね。。。(*^.^*)

  ん。。。?でも、John-Hoon。。。そんなにケーキ好きだったっけ?

 

J「好きだよ。。。ケーキを食べるのも。。。ケーキになるのも。。。ね。。。


私「きゃん。。。(//・_・//)

 

J「間に合ってよかった。。。 君へのプレゼントはコレで決まったね。。。

ムギュッ

私「。。。。。(//・_・//)

 

J「プレゼントは僕。。。君の好きにしていいよ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク