君のために出来るコト。。。(不安材料。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


J「大丈夫。。。?無理しないで。。。あとは僕がやるから。。。

 

私「きゃん。。。平気だよぉ~。。(・・。)ゞ

 

J「ダ~メ。。。外泊してムリして、また傷口開いたらダメでしょ?


私「だって~

 

J「だってぢゃな~い。。。君はソコ座ってて。。。

私「はぁ~い。。。(//・_・//)

 

J「僕が上手に出来るってトコ見せてあげるよ。。。

私「クスクスクスクス。。。うん(・・。)ゞ

 

J「ほら。。お皿洗いだってこの通り。。。あっ


♪ガチャン

 

私「クスクスクス。。。この通りわれちゃった。。。。クスクスクス( ´艸`)

 

 

J「あ~~~っ。。。失敗しちゃった。。。

私「私にやらせて。。。

 

J「けど。。。。。

 

私「私がしたいの。。。家事くらいで傷口開いたりしないから。。。ね?(*゚ー゚)ゞ

 

J「わかった。。。ごめん。。。

私「謝るコトなんてないぢゃない。。。
  John-Hoonは私のためにしてくれようとしたんだもん。。。

 

J「うん。。。君のためになにかしたいって思ってたのに。。。はぅ。。。

  ね。。。?。。。君のために僕が出来るコト教えて。。。

私「ウフフフ。。。ぢゃね。。。

 

J「うん


私「愛してるって言って。。。ムギュッして。。。キスマーク

ムギュッ

J「愛してる。。。んんっっ~~~~~っ