君がいるから。。。(恥ずかしいコトなんてない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「き~み。。。

 

私「なぁに?(・・。)ゞ

J「もうすぐ消灯だね



私「うん(・・。)ゞ」

J「今夜も君の隣で眠りたい。。。

 


私「きゃん(//・_・//)

J「いいでしょ?

 

私「ダメだよ~

J「なんで~

 


私「今朝だってやっぱり看護士さんに見られちゃって、
  お疲れならそのソファ。。。ソファペットですから、
  そちらでおやすみ下さいって言ってたぢゃない。。。(//・_・//)

J「ヤだ。。。くっついて寝る

ムギュッ

私「John-Hoonったら。。。

J「僕と寝たくないの?



私「きゃん。。。そぢゃなくて(//・_・//)

J「そぢゃなくてなに?



私「John-Hoonがそばにいてくれるのうれしいけど、お仕事は?
     いいの?

J「いい。。。

 


私「でも。。。

J「仕事より君が大切。。。だから君のそばにいる。。。
  君がいるから頑張れるんだよ。。。

ムギュッ

私「John-Hoon。。。

J「君がいないと僕は抜け殻。。。んんっっ~~~~~っ