僕の声が。。。?(帰りたいよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。?John-Hoon。。。?
      ドコ行っちゃったの。。。John-Hoon~。。。(ノω・、)

♪カチャ。。。パタン♪

私「John-Hoon。。。(/TДT)/

J「どした。。。?なにかあった。。。?

ムギュッ

私「起きたら、隣にJohn-Hoonがいなかったから不安になっちゃったの
  ドコ行ってたの?

J「ごめん。。。ウォニに君の意識がもどったって電話してきた。。。



私「ウォニさんに。。。?

J「そう。。。君の出血がひどくて、手術中、血液が足りなくなった。。。
  そのトキ、君に血をくれたのはウォニだ。。。



私「ウォニさんが。。。?

J「そう。。。僕は何もできなかった。。。

 


私「そんなコトない。。。John-Hoonはずっとそばにいてくれたぢゃない。。。

J「え。。。?

 


私「私。。。意識がないときも、ずっとJohn-Hoonの声が聞こえてたよ。。。

J「僕の声が。。。?



私「うん。。。遠くから私を呼んでた。。。だから私戻って来れたんだもん(//・_・//)

J「君。。。

ムギュッ

私「うん。。。声がするたびにJohn-Hoonのトコに戻らなきゃ。。。って

J「戻って来てくれて良かった。。。

 


私「うん。。。(*v.v)。