うわぁぁあああああ。。。(僕に任せて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
 
 私「John-Hoonさん。。。そろそろ本番です。。。頑張ってくださいね(*゚ー゚*)

J「うん。。。ここで観てて。。。

 

私「はい(*^.^*)

J「終わったら、一番に君のそばに戻ってくるから。。。



私「待ってる。。。(///∇//)

J「うん。。。行ってくる

 


私「はい。。。











 
 





私(ウフフフ。。。John-Hoon。。。笑顔。。ステキ。。。(///∇//) )

マネ「さぁ、そろそろファィナルだよ」

私「はい。。。」(あれ。。。あの方。。。ん?見たことないスタッフさんだけど。。。)

マネ「どうかした?」

私「あの方。。。新しいスタッフさんですか?

マネ「ん?。。。どの人?

私「あの方。。。です。。。」


 


マネ「あ。。。終わったよ。。。タオル用意してもらえる」

私「あ。。。はい。。。」(まぁ、いいや。。。(・・。)ゞ )


マネ「お疲れさまでした

J「うん。。。ありがと



私「タオルとお水どうぞ。。。(*^.^*)

J「うん。。。



私「お疲れさまでした。。。

J「うん。。。後で感想聞かせてね

 


私「え。。。?

J「早く二人っきりになりたいってコトだよ。。。

 


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「あはははは。。。

 


私(。。。さっきの人。。。きゃんナイフ持ってる。。。)

マネ「危ない。。。

J「え。。。?



私「John-Hoon。。。ヤだぁ。。。。


グサッ包丁血

マネ「なにやってる。。。待て。。。

私「うぅぅ。。。んっ。。

J「うわぁぁあああああ。。。君



私「John-H。。。。。oon。。。だい。。じょう。。。ぶ。。。?。

J「うん。。君。。。しっかりして

私「よかっ。。。た。。。」フッ

J「君~~
 ダメだ。。。逝くな。。。帰ってこい。。。うわぁあああああ。。。。。