今日のアップ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoonのお兄さんがご結婚されたとか。。。



John-Hoonのおにいさ~ん

     

   ご結婚おめでとうございます~クラッカー


        末長くお幸せに。。。チョコ
















でも、ここで。。。ひとつ心配が。。。汗


John-Hoonも結婚したくなったらどうしよう。。。ガーン


わぁ~ん叫び


それだけは。。。あんで~~


John-Hoonには幸せでいてほしいけど


それだけは。。。。グスンしょぼんあせる。。。だよ汗




私ってイケないコ?


ごめんね。。。John-Hoon。。。汗







今日のアップ




http://ameblo.jp/8319love/entry-11079202185.html











blogram投票ボタン

ポチっと押していただけたら励みになります~音譜


押していただければいただけるほど投票されるようですスキ


こっちも。。。投票お願い~キスマーク


目指せJohn-Hoonにランキング一位のソンムルプレゼント


投票は→韓国人気俳優ランキング

(12時間過ぎたら再度投票できるよ)