君からのメッセ―ジ。。。(大切なのは、君が今ココにいるコトだけ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君。。。ありがと。。。

ムギュッ

私「え。。。?(//・_・//)

J「携帯の君からのメッセージ。。。今、気づいたよ。。。



私「そなんだ。。。

J「ココに帰ってきて君がいないと知った後。。。1日中携帯を眺めて
  君の着ボイスばかり聞いてた。。。そしたらバッテリーが切れて
  僕の心も落ちてしまった。。。あれから、初めて電源をいれたら
  君からのメッセージがきたんだ。。。




「John-Hoon。。。日本ソロデビュー5周年おめでとう。。。
    今日、10月25日はJohn-Hoonが日本でソロデビューした大切な日だね。
    一緒にお祝いしたかったけど。。。ごめんなさい。。。
    この先、二人がどうなっても、ずっとずっと貴方のコトを想っています。
    いつかまた二人で未来を見つめられる日がくると信ぢたいよ。。。
    愛してる。。。でも。。。今はさよなら。。。」
    

私「。゚(T^T)゚。

J「僕からの返信。。。今、君に送るよ。。。




私「うん。。。。゚(T^T)゚。


「僕も愛してる。。。さよならなんて知らない。。。
    これからも僕と同じ未来を一緒に歩いて欲しい。。。
    10年後も20年後もその後も、僕と君の大切な記念日をお祝いしよう。
    50年後の君も愛してる。。。永久に。。。」

私「John-Hoon。。。。゚(T^T)゚。

J「僕さえも忘れていたコトなのに、君は覚えていてくれたんだね。。。
  メッセージ。。。気づくの遅くなってごめん。。。
  君をなくしてしまう前に、大切なコトを想いだせて良かった。。。
  手遅れにならずに良かったと心からそう想ってるよ。。。

ムギュッ

私「うん。。。

J「どれだけの月日が流れても変わらないのは君への愛。。。
  いくつになった君も愛してると誓うよ。。。僕には君しかいないから。。。
  んんっっ~~~~~っ