明日はもっと。。。(そう言うコトなら許しちゃう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君。。。クスクスクス。。。おはよ。。。んんっっ~~~~~っ

 


私「うんんっ。。。 。。。おはよう。。。John-Hoon。。。(*v.v)。

J「クスクスクス。。。君のコトホントに愛してる。。。

ムギュッ

私「うん。。。

J「だから。。。昨夜も結局。。。



私「(//・_・//)

J「僕の方が夢中になっちゃった。。。



私「(/ω\)

J「君に愛されてるって感ぢたよ。。。そしたら、もっと君が愛おしくなって。。。
 気づいたら僕の方が夢中になってた。。。



私「きゃん。。。

J「昨日だってすごく好きだったのに、今朝はもっと君のコト好きになってる。。。



私「John-Hoon。。。

J「クスッ。。。そして明日はもっと。。。ね。。。?



私「私も。。。

J「これからも僕に恋をさせて。。。僕に恋して欲しい。。。ん。。。?



私「コクン。。。(*v.v)。

J「君だけに恋していたい。。。んんっっ~~~~~っ