そう言うコトなら許しちゃう。。。(してみて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。(//・_・//)

J「。。。。。。。。。。



私「John-Hoonったらぁ。。。(//・_・//)

J「。。。。。。。。。。

私「どしてお返事してくれないの。。。?(-""-;)

J「拗ねてるから。。。



私「きゃん。。。どして拗ねてるの?

J「だって。。。けさ。。。



私「今朝。。。?(・・。)ゞ

J「君。。。ちょっとしか、してくれなかった。。。。ブスッ



私「きゃ~ん。。。それで拗ねてるの?

J「そだよ。。。



私「だって朝だよ。。。(//・_・//)

J「朝だからなに?



私「朝だったら時間ない。。。(//・_・//)

J「フフン。。。時間ない。。。?



私「きゃん。。。

J「フフ~ン。。。それってど言うコト?



私「それは。。。

J「夢中になっちゃいそ。。。だから。。。でしょ?



私「。。。。。。。。。。(//・_・//)

J「クスッ。。。図星だ。。。



私「ヤぁ~ん。。。John-Hoonのいぢわる~(/ω\)

J「そう言うコトなら許しちゃう。。。

ムギュッ

私「コクン。。。(*v.v)。

J「今ならたっぷり時間があるよ。。。だから。。。ほら。。。



私「んんっっ~~~~~っ。。。。。。 。。。 。。。 。。。