ちょっといぢわる言ってみたかっただけ。。。(僕が一番忘れられない。。。のつつき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 私「。。。。。John-Hoon。。。まだ寝てる。。。

J「Zzzz。。。。。」

 


私「きっと、まだ怒ってるんだ夢のコト。。。(_ _。)

J「君。。。。。んんっっ~~~~~っ。。。Zzzz。。。」



私「え。。。?私の夢見てる。。。?(//・_・//)

J「ハッ 。。。君。。。?



私「John-Hoon。。。(_ _。)

J「どした。。。?

ムギュッ

私「忘れてくれた。。。夢のコト。。。(//・_・//)

J「フッ。。。忘れてたのに、今の君の言葉で想いだした。。。



私「ヤん。。。(//・_・//)

J「でも。。。もういい。。。夢だったなら。。。いい。。。


ムギュッ

私「夢だもん。。。John-Hoonぢゃないなら、夢だもん。。。(_ _。)

J「うん。。。

私「John-Hoonもさっき夢を見ていたでしょう?(//・_・//)

J「フッ。。。なんでわかる。。。?僕の夢。。。覗いた?




私「ううん。。。John-Hoonが、君。。。って呼んでたから。。。(//・_・//)

J「フフン。。。君って。。。君のコトってどしてわかる?




私「私ぢゃないの。。。?(_ _。)

J「そんな顔して。。。ごめん。。。
 ちょっといぢわる言ってみたかっただけ。。。君だよ。。。

ムギュッ


私「もう。。。いぢわるJohn-Hoon。。。こんなトキいぢわる言うなんて。。。
  バカ~。゚(T^T)゚。

J「あ。。。また君を泣かせちゃった。。。ごめん。。。もう言わないよ。。。
  愛してる。。。んんっっ~~~~~~っ