リクエストに応えて。。。(言って欲しいトキもあるんだよ。。。) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。好き?愛してる?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「うん。。。君が好きだよ。。。愛してるラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「君は。。。?僕が好き?愛してる?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「うんドキドキ。。。John-Hoonが好き。。愛してるラブラブ


J「今朝。。君から聞いた言葉うれしかった。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「ね。。?も一度聞かせて。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。何度も言えないもん。。。恥ずかしい。。。(/ω\)メラメラあせる


J「恥ずかしいコトなんてないよ。。。僕にはうれしい言葉。。。ラブラブ

  もう一度聞きたい。。。ね?恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonなら、イケないオオカミさんになってもいいよ。。。きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。イケないオオカミ。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「わかった。。。ぢゃ君は、イケない赤ずきんちゃんになって、僕を誘って。。。恋の矢



John-Hoon love


私「イケない赤ずきん。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。さっそくリクエストに応えてくれたね。。。恋の矢


John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ、僕もやさしいオオカミから、イケないオオカミに変身だ。。。ラブラブ

 んんっっ~~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love