覚えておいて。。。(気分はオオカミ気分。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「きゃん。。。John-Hoonったら。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「ね。。。いいぢゃん。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃあん。。。クスクスクス。。。ドキドキ


J「クスクスクス。。。まだまだオオカミ気分だから、襲っちゃうぞ~恋の矢



John-Hoon love


私「ヤぁ~んあせる。。。John-Hoonったら。。。エッチ~(/ω\)メラメラあせる


J「ほらほら~ラブラブガオォ~~ッあせる



John-Hoon love ムギュッ


私「私のやさしいオオカミさん。。。やさしい貴方が大好きだよ(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。そんなに信用していいの。。。?にひひ


John-Hoon love


私「え?あせる


J「君が気を許しているうちに、やさしいオオカミは、イケないオオカミに変身しちゃうかもよ?にひひあせる


John-Hoon love


私「ヤん。。。うそ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「覚えておいて、どんなにやさしいオオカミでも気を許しちゃイケないよ。。。汗

  特に僕以外の男はね。。。やさしい仮面をかぶったイケないオオカミばかりだから。。。汗

  わかった。。。?あせる



John-Hoon love


私「はい。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君はかわいい赤ずきんちゃん。。。真っ赤な顔して僕を誘惑する。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「ほら。。。今も。。。恋の矢んんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love