君と出逢って初めて僕は。。。(幸せの元。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「ウフフフフ。。。(〃∇〃)ドキドキ


J「また、にやにやして。。。何がそんなに楽しいの?にひひ

♪゜トントン♪



John-Hoon love


私「だって。。。今朝の夢も、今もこんなに幸せなんだもん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「クスッ。。。そだね。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「数年の前の私は、John-Hoonにあこがれて恋焦がれて切ない涙を流してた。。。汗


J「そう。。。?汗



John-Hoon love


私「永遠に手の届かない想い人。。。汗

そう想って何度泣いたかJohn-Hoonはしらないでしょう。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。ごめん汗。。。出逢う前から、君を泣かせていたんだね。。。僕は。。。汗



John-Hoon love


私「あの偶然がなかったら、今もきっと、苦しい想いに胸が潰れそうになってた。。。(_ _。)メラメラあせる


J「君。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「何度、John-Hoonを嫌いになろうと努力したかわかんないよ。。。汗


J「え゛。。。あせる



John-Hoon love


私「だって、ホントに辛かったんだもん。。。John-Hoonにはわかんないでしょ?汗


J「バカ。。。そんなコトない。。。僕も同じだった。。。君が知らないだけ。。。汗




John-Hoon love


私「え。。。?汗


J「顔も知らない君に恋してたって言ったでしょう。。。?汗



John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君のメッセージ。。。手紙。。。僕は何度読み返してみたコトか。。。汗

  その度に、顔も知らない君に恋して愛して苦しかった。。。汗

  あのトキ。。。やっと出逢えた。。。僕喜びがわかる。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「本当にうれしかった。。。君が想っていた通りの人で。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「私が。。。?あせる


J「芸能人って、華やかだけと゛、孤独で寂しいんだよ。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「どんなにステキな言葉をもらっても。。。心から僕を想ってくれている人は。。。汗



John-Hoon love


私「ヤ。。。そんなコト言わないで。。。(TωT)メラメラあせる


J「ううん。。。ホントにそう感ぢる。。。汗

  でも、君は違った。。。まっすぐに僕を見てくれた。。。人としてね。。。恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「君と出逢って初めて僕は幸せを感ぢたよ。。。ありがとう。。。恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「ううん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「これからも僕を愛して。。。僕も君を愛してる。。。ラブラブ

  んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love