その答え。。。(君で良かった。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。大好き~ドキドキ



John-Hoon love ムギュッ


J「僕も大好きだよラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ありがと(*゚ー゚*)メラメラあせる


J「何が。。。?汗



John-Hoon love


私「John-Hoonが私で良かったって言ってくれたから、

  今、私が私で良かったって思えるの。。。(*^.^*)メラメラあせる


J「ん。。。?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。ずっと想ってた。。。(//・_・//)メラメラあせる

  私なんてなんのとりえもない女の子なんてって。。。汗


J「バカ。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「だって。。。ホントにそう思ってたの。。。私、どして生まれてきたのかな?って?汗


J「フフン。。。今は、答えが出たでしょ?ラブラブ



John-Hoon love


私「え?。。。答え。。。?あせる


J「そう。。。どして生まれてきたかって言う。。。その答え。。。ラブラブ

  僕はもうわかってる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる?」


J「僕が生まれてきたそのわけはね。。。君とめぐり逢うため。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ね。。。僕の答えで君の答えもわかったでしょ。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「僕と出逢い愛しあって子孫を残し未来へと命を繋ぐ。。。

 そのために、君はこの世に存在する。。。僕のために、君がいるんだ。。。恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「John-Hoon(*v.v)。メラメラドキドキ


J「愛してる恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love