僕だけにして。。。(もう僕の胸から離さない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「眼が覚めても僕の胸の中にいたね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「ずっと君とこうしていたいけど、仕事だ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。そだね。。。汗


J「たとえ身体が離れても。。。僕の胸には君しかいない。。。わかっているよね。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「ねぇ。。。君のその胸にはいつだって僕がいる。。。?汗



John-Hoon love


私「John-Hoonがいるよ。。。ドキドキ


J「君。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「いつだってJohn-Hoonがいるもん。。。汗

  John-Hoon以外誰もいないよ。。。ドキドキ


J「うん。。。僕だけにして。。。恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoonもだよ。。。私だけだからね。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「もちろん。。。君だけ。。。君以外欲しくない。。。汗

  んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love